人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス まったり生活



you are what you eat

You are what you eatという番組を見ている (というかつけっぱなしになっている。)

やれ塩分取りすぎだ、脂肪分が多い、もっと野菜食べろ、まぁあの栄養指導員(なのかな?)がバシバシ斬る。今日はどこかの教会の神父さんだったんだけど、突っ込まれすぎて泣いてた。かわいそうに。

いま某シリアル会社のキャンペーンで「2週間、一日のうち2食をシリアルにするとジーンズが1サイズ下がる!」みたいなことやってて、それがあまりにも毎年毎年毎年毎年リピートするもんだから「ああ今年もこの季節になったのねー」みたいな、なんかSeasonal Eventと化してる。

でも1日に2食シリアル、しかも2週間って飽きないか? それよりクリスマスに食べ過ぎないとか、そういう予防がいいと思うんだけどなぁ。
by barebumfairy | 2006-02-01 06:02 | つれづれなるままに
<< 肩こり&マッサージ ポンチョ (オス猫、1歳4ヶ月... >>

つれづれなるままに        まったりと。

by barebumfairy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧