人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス まったり生活



旦那出張の夜

旦那出張。っていってもロンドンで一泊。

亭主元気で留守がいいとは何のCMだったかしらね。

でも私、夜、家に一人でいるって嫌いなのよー (´Д⊂グスン

私の真横に座ってるのは交通事故被害者(猫)ポンチョ。ナーバスなのか私のそばからずっと離れない。来週になったらかけた前歯を抜きに行かなくちゃね。

...また生えてくるのかな?
by barebumfairy | 2006-02-01 09:00 | つれづれなるままに
<< Best Beauty Buy... 肩こり&マッサージ >>

つれづれなるままに        まったりと。

by barebumfairy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧