人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス まったり生活



違反チケット 到着

ポンチョが事故った日にスピード違反をして、「大丈夫、たまにカメラにフィルム入ってなくて、ただフラッシュするだけのカメラとかいっぱいあるから」って周りに励まされ?ていたんだけど、ついにキタ!やっぱ小さいやつ(小さくて黄色いカメラ)ってデジタルなんだよねー。フィルム入ってないよねー。

犯してしまいました道路交通法違反。お手紙キタよー。

罰金60ポンドなり。痛いなぁ。しかもポイント3点。なんか話によるとこのポイントのせいで保険更新するとき高くなるらしいじゃないのよ!?(#゚Д゚)

60ポンドって。化粧品いっぱい買えるじゃない?靴だったら一足買えちゃうわよねぇ?

ああもう罰金払って忘れるようにしよう。
by barebumfairy | 2006-02-10 04:15 | つれづれなるままに
<< VTCT Cosmetic m... ものもらい パート2 >>

つれづれなるままに        まったりと。

by barebumfairy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧